SSブログ

今日のトレード&ポジション(2010/4/2) [今日のトレード&ポジション]


おはようございます。

昨日はアジアタイム、ロンドンタイムの堅調な株価の推移に加えて
ISM製造業景気指数が予想を上回ったことで
クロス円通貨ペア、株価指数、金、原油はすべて上昇しました。
ニューヨークタイムの引けにかけても崩れることはありませんでした。

が、そろそろテクニカル的には過熱感が漂っており
何らかのきっかけで利益確定売りが出て押し目を作る可能性が高いと思います。
ユーロ/円、ポンド/円なんてボリンジャーバンドの3σにタッチしてますからね。
週末ですし東京と上海の株式相場、米国株式の時間外取引は要注目です。

今朝時点のポジションです。
 FX:豪ドル/円を2枚ロング=含み益98pips(約19,600円)

利益確定売りをかなり高めのところで入れています。
あと、今回は上昇が速かったので崩れるときも速いと見て
ドル/円に売りを入れています。
昨日の安値をちょっと下回ったくらいで2枚のショートを逆指値。

タグ:FX CFD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。