SSブログ

今日のトレード&ポジション(2010/4/7) [今日のトレード&ポジション]


おはようございます。

昨日はギリシャ問題が再浮上、
為替でユーロが売られ、利上げした豪ドルが買われ、
NYダウや原油は方向感が定まらず、
という展開でした。

日足ベースでは豪ドル/円を除いたクロス円通貨ペアは
2日続けての陰線で調整局面入りです。
日経平均もCFDで見る限り、今朝時点ではかろうじて
10.300円台をキープしているものの、危うげな感じですね。

今朝時点のポジションです。
 FX:ドル/円を2枚ショート→利益確定で14pips(約1,400円)
 FX:豪ドル/円を2枚ロング=含み益23pips(約4,600円)

ドル/円の下落を予想してデイトレードをしてみましたが、
予想以上に強くって下落しなかったので、すぐに撤退しました。
ユーロの下落→ドルの上昇が原因だと思います。
ユーロ/円を売っておけば良かった…

豪ドル/円は週足で見ても日足で見ても好調ですね。
多少の調整があったとしても、しばらくホールドしたいと思います。

タグ:CFD FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。