SSブログ

今日のトレード&ポジション(2010/3/10) [今日のトレード&ポジション]


おはようございます。

昨日の為替市場は先週末の上昇分を打ち消す展開となりました。
ユーロ/円、ポンド/円はそれぞれロスカットにひっかかって決済。
それぞれ10pips(1,000円)、30pips(3,000円)の利益確定ですが、
一時合わせて400pips近くまで含み益があったので・・・
あまり嬉しくありません。
ボラティリティが高い状況だとやはり難しいトレードになりますね。

日足チャートを見ていると上昇分の打消しは
ドル/円で半値戻し、豪ドル/円では陽線引けなんですね。
というわけで、新たに豪ドル/円のロングポジションを取ります。

米国株式のほうは相変わらず強い。
S&P500はまだホールドしています。
今朝時点での含み益は255ポイント(22,906円)。


タグ:FX CFD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。